2014
04.14

俺が今、一番好きな場所

俺が今、一番好きな場所は、デリヘルなんです。

正直、そんなにデリヘルがいい場所だとは思ってなかったんですよ。

だけど、デリヘルが一番楽しいって言う風に思えて、正直、嬉しかったです^m^

本当は、もっと色々と夜遊びをしたいって思ってたんですけど、デリヘルの楽しさを覚えてしまったら、それ以上に楽しいと思える夜遊びを見つけられないような気がしてしまったんですよ(笑)

そこで、思ったのが、俺は夜遊びっていうよりも、デリヘルが好きなんだな、っていうことですよ。

デリヘルって、本当に楽しいと思ってます\(^o^)/

そりゃ、相手によっては、めっちゃテンション下がることもありますけど、そうじゃなかったら、めちゃくちゃテンション高めで利用させてもらってます。

相手によって、テンションが代わるって言うのは、相手に失礼かもしれませんけど、本当にそういう風に思ってしまうくらい、俺は自分の好きなタイプの子が相手になってくれたら、めっちゃ嬉しい。

自分のタイプに近い子を一応指名してるけど、写真と実物ってどことなく違ったりしてますからね。

そういうところも考えながら、俺は利用させてもらってます。

それは、今後も変わらないことかな?(笑)

もっと楽しくデリヘル利用を続けていきたいとは思いますね。